スタッフブログ 2014.01.29
先日、2回目のCS調査(顧客満足度調査)を実施しました。
ご協力頂いた家族様、ありがとうございました。
前回のCS調査で頂いた数々の意見から、起こりうる事案について、ロールプレイを用いた研修を行いました。
ロールプレイ(役割演技)→実際に起こる場面を想定してそれぞれの役を演じ、職員役が行った言動について
皆で評価、フィードバックをして、改善と向上を図っていこうというものです。
演技中です
ロールプレイを受けて、良かったところや駄目だったところ、足りなかった言葉やもう少し工夫出来た事等
意見を出し合っています。
4事例を終えて、グループ毎にまとめた意見を発表しました。
CS調査で頂いた貴重な意見を職員全体で考え、接遇の向上に繋げていきたいと思います。
ページ : 01 |
カレンダー
←Prev | Next→ |
|
---|
最新の記事
過去ログ