TOP>ハートピアブログ>スタッフの日記>(デイサービス) トランペット&ソシアルダンスショー
スタッフの日記

(デイサービス) トランペット&ソシアルダンスショー

今年も「ダンススタジオ しのぶ」の皆様が来てくださいました~!!(#^^#)
 
20171011104719.jpg
まずはトランペット演奏♪
どんな曲を演奏してくださるのか、ワクワクドキドキですね(^^)/
 
2017101110488.jpg
『北国の春』『北の宿から』『北の旅人』『川の流れのように』などなど・・・(*’▽’)
利用者様がよくご存じの曲をたくさん演奏してくださいました!
 
20171011104859.jpg
歌を口ずさみながら、手拍子される皆様(^^)/
 
2017101110515.jpg
20171011105129.jpg
「よっ!!大統領!!」
 
「とても上手ね~!!」など、たくさんの掛け声も聞かれました(^_-)-☆
 
20171011105226.jpg
次は、ソシアルダンスショー!!!
 
2017101110536.jpg
ラテン、ルンバ、チャチャチャ、タンゴ、ワルツ等々、さまざまなダンスを披露してくださいました!!
 
2017101110544.jpg
20171011105428.jpg
 
20171011105520.jpg
20171011105548.jpg
20171011105610.jpg
拍手喝采です!!
 
20171011105719.jpg
20171011105830.jpg
凛とした表情で軽やかなステップを踏み、華やかな衣装に身を包んだ美しいボランティアさんにうっとりされる皆様・・・(*’▽’)
 
20171011105917.jpg
20171011105940.jpg
201710111101.jpg
最後に、握手をしていただき、大感激!!
 
2017101111035.jpg
2017101111059.jpg
「ダンススタジオしのぶ」様、ありがとうございました。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakaifukushikai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/739